<< 嵐 『ケッ作』 完成〜!! | main | ☆いのはらさん☆ >>

宿題くん

9時頃から記憶が無くなり、時々は起きたりしたけど、2時半にとび起き、今まで仕事をしてました〜くんでっす☆あっ拝啓もVivaもみてませんっ

この時間、何にもみたいテレビがやっていなかったので、この前の宿題くんを観てなかったので、観ながら仕事をやることにo(^-^)o

アボガド料理をおいしいと絶賛する嵐の隣で

……f^_^;

となるおぐさんとマリエちゃん。
めっちゃ笑えたわ〜(^O^)もりもり食べる翔ちゃんを観て、この前の酢餅をバカ食いする姿を思い出してしまった(笑)

ドライアイス、油にいれるとあぁなるんだぁとめっちゃ感激してました!!いつもは水の中に入れてるだけで…(白い煙!?がでてくると、お化けが出てくると思っているこがいて怖がる子がいます)
深夜なのに爆笑の嵐でした☆
posted by: くん | くんにっき | 04:33 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:33 | - | - | - |
コメント